プ板式コピペ//The Show Must Go On
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/11 (Mon) 7/10 アイスリボン&崖のふちプロレスに行ってきた

行ってきました

横浜リボン
1番よかったのはつくしvs豊田のシングルマッチ
中学生というか若いからできる無鉄砲さで蹴る蹴るw
もう笑っちゃうくらい蹴るw
あともう豊田さんくらいの人にハルカゼみたいな技はきつそうw

仙女vs志田もちは力の差が歴然…
前にやった後楽園での対抗戦は見てないんだけど、昨日の試合は完勝の印象だった
しかし仙女勢って2、3人くらいしか知らないが、なんであんなストロングBJみたいな体格なんだ?
物凄く悔しがってる志田をヨソに、マイクで自分の世界にもっていってしまうもちはやっぱスゲェ

メインはさくらが勝つと思ってた
というか、勝ったけどふられるさくらが見たかった
それなのに負けたうえにふられるなんてズルいよ!

崖のふち
本当にズルいってのはこういう興行のことを言うんだ!w
18時に開始した崖のふちニュースの中で両者が意気込みを表明
それがすでに5番勝負の第1戦
第2戦のプロレス勝負が発表されたときの盛り上がり
朝の4時まで練習してたっていうキムジョンイルっつうか国営放送の物まね
といってもここまで全てサスケが勝って、勝負はついたものの両者&全観客の要望により最後まで
いや要望した覚えはまるで無かったんですg

4本目はバレエ対決でサスケがまさかのナタリーポートマン@ブラックスワン化!
結構な数の人に伝わってなかったのが残念…、逆にいえば、見ておいて良かった!w
5本目でかの有名なサスケのセパラドスも聞けたし、もう大満足

勝負ついてマイクとった都が旗揚げ第3戦はアイスリボンと対抗戦をぶちあげ
ここにいる全員に見てほしいとぶちあげた直後に「これより旗揚げ第3戦を行います!」

うーむ、全てをもってかれた悔しい
かつてのマッスルみたいなインパクトを受けました、行ってよかった


カンセン | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/04 (Mon) 7/3 DDT&ユニオン観戦

マサ高梨&さくらえみがKO-Dタッグに挑戦決定ということで行ってきました
ついでなのでユニオンも初観戦

というわけで心のメインのKO-D…
残念ながら「勝てる!」というところまでは至らなかったかなあ
いい試合だったんだけどもね
なんだかんだでチャンピオンは強かったですよ
「さくらえみ70kg!」に続いて「マサ高梨70kg!」って、体重戻っちゃったの?w

そして両国直前だけあって色々見ごたえあった
スーザンシットハートに鈴木みのるが加入とか
多分平田が矢郷か大家と相打ちになるわ(オーバーザトップロープありなら)
あとメインの男色vsKUDO、新技のスライディングDは衝撃的だった
そろそろ本当に怒られればいいのにw
中澤マイケルミーティングの「どっちでもいいかな…」MIKAMIガチすぎ

一度豊洲に出て食事のあとユニオンへ

ダークマッチのアックスボンバーズ提供試合でちぃ先生が見られた!
のはいいんだけど、ユニオンに来てる人たちには多摩川は面白いのかな?
また見たいとも思わないし、むしろ見て損した気分になった
個人的にはつかみとして失敗

ユニオンは初めてなだけあって初めて見る選手がいっぱい
シライ姉妹とか下野、矢野ケイタにゲイロンサマーズあと福田と妻木も
シライ姉妹は妹がよかった、でも姉のやられ顔もかなりよかった
矢野は期待してたんだけど、タッグなせいかイマイチ伝わらず
もっとじっくり見たかったな
中華タッグはあの4人の何でもありと和田京平のコントラストが見ごたえだったのだろうけど、
和田京平がそもそも好きじゃないからダークマッチ以外でワーストバウト
超滞空BBをジャマすんのは頂けない、アレだけは厳格とかルール云々じゃないだろ…
あ、リッキーフジを見るのはWMFプレ旗揚げ戦以来でした

メインは前哨戦らしい前哨戦
こういう試合があまりないのは残念だけど非常によかった
やっぱり大きいってそれだけで凄くすごい武器だね
スプラッシュマウンテン1発で決めたのも大きいし、さらに奥の手があるのも大きい
KUDOはなあ、ダイビングダブルニーアタックはいい技なんだけども
座ってる相手(メテオラ)、スワンダイブ(蒼魔刀)とあるし、発展形が出尽くしてる感があるのが…
もしまだ出してない技があるとしても…、石川有利かなー

カンセン | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/23 (Mon) 5.22 Teens2を見てきた

小雨の中をチャリで蕨まで行ってきました
前回は5月の後楽園観戦&Teens2観戦を決めるくらい面白かった、今回はどうかな

結論をいうと今回もとても面白かった
たたいてかぶってじゃんけんぽんトーナメントもね
入江はいいパフォーマーになった、やっぱりノってる男は違うねw
でも田村はもういいや

メインはつくしが負けて残念だった
とはいえ、飛香がそれ以上によかった
フィニッシュとなったブロックバスターのその前
つくしのクロスボディをキャッチして、一瞬溜めたその顔
今まで観たみなみ飛香の顔で一番かっこよくてキレイだった

3カウントをとって、マイクを要求するまでの仁王立ち
試合後ダンスの笑顔
ICEを落として以降あまり目立った印象もなく
Teensの主役もつくしがもってっちゃうんじゃないかって流れの中で
よく堪えたなと思いました
とりあえずは今日からの中間テスト頑張ってほしいw

カンセン | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/05 (Thu) アイスリボン0505「GOLDENRIBBON2011」

今日はアイスリボン
先日のTeens興行でのちいとつくしを見て観戦を決めました

①ミックスドタッグトーナメント
試合数が多いのでまとめてw
大石みたいな馴染みの選手からTHE101みたいな誰ですか?の選手まで
大石&猫子の優勝は意外だった菊タロー&りほはないにしても、大家&ひかりか澤&真琴だと思ってた
チームとしては全然だし猫子もまだまだだけど、よくくらいついていったんじゃないだろうか、まさに猫
もう1度見たいチームは入江&くるみのチームくまぐるみ
デビュー2戦目のたま子は今日もふわふわしてました

②ダンスタッグマッチ
ハム子&もちは反則級のセクシーさだなあ(棒
結構好きだけどね、「お・し・り・ダー」とか
さすがにこの中に入ると地味に見える成宮が頑張った

③JWPジュニア&POP
今日の期待の試合その1
まあ…さすがに実力差はあるよね、ちょっと想像以上だったけど
ぜひちいには今日のことを受け止めてさらに立ち上がってほしい
花月は技の1つ1つがとてもキレイで、かつ重かった、まだ若いらしいし、将来有望ですね
でもあのコスチュームは胸にスタッフパス貼ってるように見える

④リボンタッグ
今日1番どうでもいい試合だった
志田&朱里に魅力を感じないのとRayに魅力を感じないので
でRayの動きが悪い悪い、どうしたの?っていうくらい精彩がない
そのためかどうしてもさくらえみが出ることになり…
1人で受けまくって最後はきっちり勝っちゃうさくらえみ凄い
ちなみに「伸び盛りの選手を潰す」のがモットーらしい

⑤ICEx60
いや、つくしは凄いね!凄くすごい
先日のTeensでりほを圧倒したように今日もグラウンドを制していました
うん、つっかを完封してた
最後こそ倒されて蹴りをもらいまくってからビーナスシュートで負けこそしたが末恐ろしい中2もいたもんだ
モダンタイムスにアンプリティアーにタイガースープレックス、どどん、トルネードヨシタニック風ハルカゼ
技の失敗もなく安心して見ていられました
次こそは、と期待できる選手だったなあ

カンセン | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/04 (Wed) DDT0504「MAX BUMP 2011」

DDTを見に後楽園へ行ってきました
エレベーターを出ると大行列、ナンダコレと思ったら開場が遅れてたもよう
今回からはビジョンも使用、やっぱりこっちのほうがDDTらしい

①KO-Dタッグ
嬉々としてインタビューに応えるHARASHIMAの後ろでタバコをふかすHERO!
寝ていても座っていても、逆様の状態であっても「パワードスーツ!」で効かないアピールのHERO!
ドミノ倒しの要領で斬新なレフェリー失神からサミング×4、ダブルの急所うちのHERO!
丸め込みの応酬からロープをつかんでフォール…が見つかったうえに丸め込まれるHERO!
最初から最後までHERO!の試合、盲目なGMの猛プッシュですぐにリマッチ…もHARASHIMAが拒否
いやー笑った、「パワードスーツ!」の繰り返しは卑怯だと思う

②松野さん復帰戦
うんうん、松野さんて確かにこうだったよね!な試合
アントン&タンゴさんはすごく頑張ってた、MIKAMIもなんとなくは頑張ってた
でも松野さんが物凄く頑張ってた、そうか、もう3年半ぶりなんだなあ
そしてある意味主役を掻っ攫っていったのは愛田社長だったw

③ボブゲーム
整合性も何もいらないからとにかく速く終わってくれと祈ってた
お客さんの8割くらいは同じだったんじゃないだろうかw
いつだかのマッスルでレッスルエキスポでの提供試合が新聞に----と無視されたことで
アイデンティティクライシスに陥ったなんて話があったけど、まさにそうしたい
鶴見GMの「お前らあとで説教」はガチ

④バトルロイヤル
まさかバラモン兄弟が割って入れなくなるとかどんだけアクが強いんだここの連中は?
以前の自主興行権に続いて石井が優勝、そう考えるとほぼ毎回何かしらのランブルやってんだなDDT
試合後の高梨はベタな流れだったけどそれこそが真骨頂、一番好きな選手がやっと帰ってきてくれる

ゆずぽん
初のゆずぽん、マイケルの受けっぷりはガチ、サンダルのソールがモロに当たってたもんなあ

⑤タッグマッチ
佐々木とKUDOがかわいそうです…
ひかるんて色々手を出しすぎな気がするんですよ、対戦相手全員に因縁をふっかけるのは…
イブシ佐々木はスーパージュニアに向けてのアピールがあればよかったなあ

⑥KO-D無差別級
煽りVで石川は「壊すつもりで」って言ってたけど、今日みたいな試合じゃ絶対壊れない
打撃の打ち合いでも相手待ちすぎ、自分の打撃で相手が止まったなら追撃してよ、待たないでよ
以前高山がクロスアームのジャーマンを人を人とも思わない技と評していたけど、
今日のフィニッシュ、クロスアームのスプラッシュマウンテンもまさにその通り
受身もなにもない、ただ叩きつけられるだけの技、毎防衛戦で出すようなことはやめてもらいたい

そこから「いつでもどこでも権」を巡るやりとりからトーナメント組み合わせ抽選
迷わずイブシの横にいくマイケルは漢らしいと思う

最後に、鶴見GM鬱陶しい、もう出なくてもいいや


というわけで観戦記なわけですが、たまにはいいかなと
そんなもんいらねーと言われたら考え直します

カンセン | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

アミノ酸

Author:アミノ酸
プロレスっぽいものを右から左へコピペしていきます

ヘッドライン設置しました。
相互RSS募集
puitashiki☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってください。

ドラゴンゲート猿虐待関連記事まとめ

自薦記事
ありがとう、おつかれさま
"brother"YASSHIのファイナルマッチのレポ記事
ファイナルマッチは何度見ても泣けます

プロレス会場での、ちょっとしたエピソードまとめ
プロレスラーたちのちょっといい話

三沢さんのエロ発言を羅列して明るく追悼するスレまとめ
追悼興行も終わり、気持ちの整理もついたためアップ
ご冥福をお祈りいたします

人気ブログランキングへ

2ぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    プ板式ヘッドライン

    最新記事

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新コメント

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ

